ライブ配信の視聴チケットを数量限定で販売する方法

ライブ配信の視聴チケットを数量限定で販売する方法 ソーシャルキャスト活用ガイド
この記事は約1分で読めます。

ソーシャルキャストを利用してライブ配信の視聴チケットを数量限定で販売する方法をご紹介します。
販売上限本数を設定することでコンテンツに希少価値をプラスすることができます。

この例では、ライブ配信の視聴チケットを10個限定で販売します。

1.ライブ配信の視聴ページを作り、タイトル、サムネイル、説明文、価格などを設定します。

2.コンテンツに販売上限本数(在庫数)を設定します。

3.すぐにライブ配信の数量限定販売が開始できます。

動画コンテンツの販売上限本数は、ライブ配信だけでなく、VODにも対応しています。ソーシャルキャストの機能・価格について詳しくは、製品資料をご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました