セミナー概要
本セミナーでは、ソーシャルキャスト導入社さまが構築された動画販売サイトを、画面でお見せしながら、販売機能(単品販売・セット販売・サブスクリプション方式の販売)の特徴やポイントを詳しく解説します。
ソーシャルキャストは、自前の動画販売サイトを構築することができるCMSです。
導入いただくことで、動画やライブを様々な方法で販売することができます。
・1本ずつ販売(購入後の視聴期限あり/なし)
・複数本をセットにして販売(購入後の視聴期限あり/なし)
・サブスクリプション方式の販売(ワンプライスで全動画見放題/動画のカテゴリー毎に見放題)
構築した動画販売サイトのデザインは、導入社さまにて自由に変更することができます。
また、独自ドメインにも対応しています。
その他、幅広い販売戦略をとることができる機能も豊富に備わっています。
・会員登録時のユーザーのプロフィール情報は取得したいものを設定する
・無料会員登録をすると視聴できるコンテンツの範囲が広がる
・視聴履歴や購入履歴をユーザーへのアプローチに活用する
など
本セミナーをご視聴いただくと、ソーシャルキャストを導入すると、どのような動画販売が行えるのかが具体的にわかります。
動画やライブの販売をご検討中の方、既に動画関連の事業を実施しているが課題があるという方はぜひ、お気軽にお申し込みください。
セミナーでお話しすること
- ソーシャルキャストを使った動画やライブの販売事例
- 動画やライブの販売におけるポイント
- ソーシャルキャストのデモンストレーション
参加者の声
- 実際の動画サイト運営の事例紹介が大変参考になりました。
- 動画サービス構築システムについてより理解が深まりました。
- VODの販売だけでなく、ライブの販売もしたいと強く感じるようになりました。
テーマ | 動画サイト構築CMS『ソーシャルキャスト』の販売事例を深堀りして紹介します |
---|---|
日時 | 2021年8月24日(火)14:00〜15:30 |
内容 |
|
対象 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ストランダー |
その他 | 同業他社・競合他社の方のご参加はお断りしております。予めご了承ください。 |
視聴方法
Step.1
お申し込み後、セミナー事務局より視聴チケットがメールで届きます。
Step.2
セミナー当日に下記のオンラインセミナー受付ページにて、
視聴チケットを入力し参加受付をお願いいたします。
Step.3
お時間になりましたら下記のセミナー視聴ページにてご参加ください。