セミナー概要
本セミナーでは、ソーシャルキャストを導入されている方の動画販売事例を、販売におけるポイントを交えて紹介します。
ソーシャルキャストは、動画やライブをサブスクリプション・単品・セットの形でいくつでも、自由な価格設定で販売できる動画サービス構築CMSです。
動画の販売ができるシステムの導入においては、ユーザの動画購入のハードルを下げて、購入まで誘導するための仕組みも重要です。
ソーシャルキャストには、販売戦略を立てるうえでお役に立てる機能が多数備わっています。
・サブスクリプションに任意の日数の無料期間を設ける
・会員登録すると無料視聴できるコンテンツの範囲が広がる
・有料動画のダイジェストを無料視聴させて購入へ誘導する など
これから動画やライブの販売をされたい方、既に動画配信事業を実施しているが課題がある方は、ぜひお気軽にお申し込みください!
セミナーでお話しすること
- ソーシャルキャストを使った動画コンテンツの販売事例
- 動画やライブ配信の販売におけるポイント
- ソーシャルキャストのデモンストレーション
参加者の声
- 実際の動画サイト運営の事例紹介が大変参考になりました。
- 動画サービス構築システムについてより理解が深まりました。
- VODの販売だけでなく、ライブ配信の販売もしたいと強く感じるようになりました。
テーマ | ソーシャルキャストを使った動画販売って実際どうなの? |
---|---|
日時 | 2021年4月20日(火)14:00〜15:30 |
内容 |
|
対象 |
|
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ストランダー |
その他 | 同業他社・競合他社の方のご参加はお断りしております。予めご了承ください。 |
視聴方法
Step.1
お申し込み後、セミナー事務局より視聴チケットがメールで届きます。
Step.2
セミナー当日に下記のオンラインセミナー受付ページにて、
視聴チケットを入力し参加受付をお願いいたします。
Step.3
お時間になりましたら下記のセミナー視聴ページにてご参加ください。