多数の動画配信サービス構築のお手伝いで蓄積されたノウハウをもとに、アドバイスいたします

ソーシャルキャストの導入をご検討いただいている企業さまとのご商談時に、お考えの動画関連事業をスタートするまでにどのようなポイントを押さえるべきか、アドバイスをいたしております。
ソーシャルキャストを使って、それらを実現する方法(実際の運用時のオペレーション方法なども)もお話可能です。

導入前の商談時にアドバイス差し上げられる内容の例

  • 予算の割り振りの考え方
  • 集客はどのようにやるべきか
  • どういった決済方法を導入すべきか
  • どのように運営すべきか
  • どういった点に気を付けてサービスを立ち上げるべきか
  • 値付けの相場観
  • ソーシャルキャストと連携して使うべきサービス

導入が決まり、ソーシャルキャストを利用して動画関連サービスを立ち上げられたお客様に対してはアフターフォローとして、その時点での状況を踏まえて、再度アドバイスを差し上げます。

導入いただき、立ち上げ後しばらくしてからアドバイス差し上げられる内容の例

  • 集客の状況を見て、再度アドバイス
  • 売れているもの売れていないものから考えられる売れ筋
  • 利用者の傾向を把握する方法など、一足踏み込んだソーシャルキャストの利用方法
  • その他、運営の中で使ったほうが良い機能をご紹介

上記はいずれも無料でうけられます。
対面、またはWeb会議システムを利用して実施しています。